丁寧で美しく引き寄せる法則

引き寄せの法則を上手に活用できれば、金運、仕事、恋愛、健康などあらゆる願いを叶えられると考えられています。

それはあくまで表面上の話で、本当はお金が増えた人の考え方や思考パターンが、これからお話するお金を引き寄せる良いパターンに一致していた、というのが正しい捉え方なのです。

昔から「言霊」と言って、言葉には霊的な力が宿ると日本では信じられてきました。これは“言葉には未知なる力が秘められている”――と、多くの人が感じてきた事実を表しているのではないでしょうか。

お金の引き寄せがなかなかうまく行かない時や、より早くお金の引き寄せを叶えたい時のために、とっておきの方法を紹介します。

自己実現 引き寄せ お金 引き寄せノートで収入アップ?お金を引き寄せるノートの書き方と注意点とは

『引き寄せの法則3つの特徴』で、引き寄せの法則は「今の気分を引き寄せる」と書きました。

何ごとも「いまが唯一無二・最高のチャンスだ!」と覚えておきましょう。

クエスチョンマークが大量に浮かんだ方もいるかも知れませんが、順を追って説明します。

自分の周りに変な人しかいないと思ったら…〇〇が原因?!(概要動画付き)

「不健康な時に感謝なんて出来ない」という意見もあると思いますが、まずは最低限生きているということには感謝できますし、自分を取り巻く環境を見回せば実は感謝できることは無数にあると思います。

なんの焦りもなく、不安もなく、「いつか叶うといいな~」と思っていて、本当に叶うことはありますよ

引き寄せの法則は、物質的な富だけでなく、人間関係、健康、夢の実現など、人生のあらゆる側面に適用されます。

では、お金を引き寄せやすくするには、どのように考えたら良いのでしょうか。

この『執着』が発生している状況では、思うような引き寄せはできません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *